よくあるご質問

  1. RA大阪営業所 トップ > 
  2. よくあるご質問

Q&A

初めてレンタルを利用するので、不安があるのですが…
当社HPを見ていただきありがとうございます!何事にも新しい事をするのは不安がありますよね‥しかし!当社ではお客様の不安を解消するべく数々の修羅場を潜ってきた営業マンが全力でサポートいたします!大丈夫です!ご安心下さい!
設営撤去費・配送費はどのくらいかかりますか?
申し訳ありませんが、上記料金につきましては場所、規模、時間により大幅に変動致します。お問い合わせ頂きました後、正確な金額をお出しさせて頂きます。
テントやステージをレンタルした際、イスやテーブルなどの会場備品もレンタルしたいのですが…
もちろん可能です。イス等3000脚以上の大量発注もお受けいたしております。
欲しい物があればなんでも言って下さい。可能な限りご用意致します。
本番当日のお手伝い等はやっているのでしょうか?
ご依頼いただければ必要な人数を手配いたします。チケット販売等の運営・管理に関しましては申し訳ございませんが行っておりませんのでご了承下さいませ。
設営・撤去時間はどのくらいかかりますか?
迅速で安全な設営・撤去を心がけておりますが規模・場所・天候等によりこちらも大きく変動致します。詳細を伺った後お答えさせていただきます。
会場の看板やサインパネルなどの作成も出来ますか?
可能です!デザイン等のご要望にもお答えします。
予算が…
わかります(汗) 出来るだけご協力させていただきますので
どうかよろしくお願い致します!
テントやステージのサイズイメージがつきにくいのですが…
お問い合わせ後に担当の営業からイメージがつきやすいように参考資料や画像等を用いてご説明させていただきます。
プライベートでBBQしたいのですが…
BBQセットもございます!みんなでワイワイおいしいお肉を食べましょう!