ご依頼の流れ

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ご依頼の流れ

  1. お問い合わせ
    まずはHP、カタログをチェックしていただき、ご希望の商品がありましたら、各ページ上部の「お問い合わせ」ボタンをクリックして問い合わせフォームをご記入下さい。見積もり等ご質問なども承っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
  2. お打ち合わせ
    ご記入いたしましたフォームからお客様のご希望の連絡方法にて、お打ち合わせを行います。ほとんどはフォーム内の記述項目で済みますが、設営等が絡む場合、現場条件等をご質問させていただきます。
  3. ご提案
    お打ち合わせいたしました内容にて、集客面や効果面について当社から様々なご提案をさせていただきます。イベントをよりよくする為に、今までの実績を生かしご提案させていただきます。
  4. ご注文
    お打ち合わせ、ご提案を経て、お客様に納得いただいてからご注文をお受けいたします。
  5. お支払い
    提示させていただいた金額をお支払いいただきます。お支払い方法に関しましては打ち合わせにてご相談、決定させていただきます。
  6. 会場設営・納品
    お打ち合わせの通りに納品または会場設営させていただきます。安全第一に設営作業させていただきますのでご安心下さいませ。
  7. イベント当日
    当日の急な追加や変更にも出来る限り対応してまいります。当日のアルバイト等が必要な場合は打ち合わせの時点でお話いただければ手配いたします。
  8. 会場撤去
    イベント終了後、会場の撤去、後片付けをいたします。綺麗な撤去を心掛け、設営前と同じ状態にするよう安全に作業いたします。